この部分は、topページのみ表示されます。
必要無い場合は、ソースを削除して下さい。


--/--/--(--)
スポンサー広告

レア2倍

21:00~23:00レア2倍ですね。
20:40ぐらいから01:00ぐらいまで寝てた私にぬかりなしです。

装備

称号込み装備I404ぐらい+ストロングウェポン。

装備I450が射程圏に入ってきた気はしますが色々と遠いです。

ローブはI22mix1レンム軍ローブ用意してるのでそのうち変わると思います。

それではまた気が向くまでさようなら。

ぎょくじでないねーノシ

明日

記事書くかもしれない。

1年って早いね。

念願の

サンバドラムを手に入れた。

情熱のサンバドラムなんですけどね。

むかーしはドラム聖羽二強なんて時代もありまして

少しなりとも未だに欲しいと思ってたんですよね。

コレクションとして。

物々交換希望で露店だしてる方がいらっしゃったんで

勢いあまって交渉して成立したんですが

どうにも腑に落ちない微妙な交渉の末入手しました。

勢いって怖いですね。


あとストロングウェポンもやっと出しました。

生放送してるんで装備もそろそろ晒しても良いかと思いますので

次の更新の時にはその辺りのSSとかも用意してみようかとも思ってます。


それじゃまた気が向くまでさようなら。




ベンヤきたらほんきだす。

冷やし中華的に(´・ω・`)

                       ニ
                       コ
                       生
                       は
                       じ
                       め
                       ま
                       し
                       た


まだまだ来場者数は少ない放送ですが定期的に?来てくださる方もいらっしゃるのでそれなりに楽しいです。
つたない放送ですが続けてる間は末永くよろしくおねがいいたします。


モチベーションあげたい人はニコ生始めるといいかもしれませんね。

何かしないといけないような気になってきます。

何もしてないですけどね。






同僚の友人がPだそうでニコ生はじめたと言ったら宣伝よろしくとのことでした。
ランキング16位とかいったことある曲なので聞いた人もいらっしゃるかもしれませんね。



TWのことなんもかいてねぇな。

自分用チラ裏(´・ω・`)




近々ニコ生やるかもしれないしやらないかもしれない。

やる理由:
おもしろそうだから。
鯖を越えて交流の輪を広げれるから。
クラブの宣伝にもなるから。
コミュニケーション能力の向上につながると思うから。
良くも悪くもTWの宣伝になるから。

やらない理由:
クラチャが過疎る可能性。
AUアンドロイドスマホで配信できないからAUから課金してもスマホ配信できない。
強くもない弱くもないたいして狩らない装備が整ってるわけでもない。そんな配信おもしろいのか?


そんな感じ。

だけどとりあえずはやってみてから決める予定。

いつやるかは未定。

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
